僕がYouTuberになったら

好きなことで生きていく。僕がYouTuberになったらの話。

【前半戦】第一回Youtuber誰が一番可愛いか選手権!勝手にTOP10決めてみた!

スポンサーリンク

f:id:chacatechin:20170531222842j:plain

どーも、こんにちは!カテキンです!

みなさんYoutube見ていますか?

僕は結構見ているのですがYoutuberには結構可愛い人が多いんです!

今回はYoutuberを知っている人も知らない人も楽しめる企画を持ってきました。

題して「第一回Youtuber誰が一番可愛いか選手権!」

誰かにアンケートとったわけじゃないのですが、Youtube視聴者のカテキンが勝手に女性YoutuberTOP10を作ったのでそれを紹介します。

 

 

今回の企画

 

 

この企画最近どこかで見たような・・・? もしかして禁断ボーイズパクった??

 

 
 

たしかに禁断ボーイズも動画出してたけど、あれはYoutuberが選ぶランキング。今回は素人カテキンが選ぶランキングだから大丈夫だよ♪

 

 

 

 

 

とはいいつつも、誰かに叩かれるの嫌なんで動画を貼っておきますw


【勝手に総選挙】ユーチューブ界で誰が一番可愛いのか男性ユーチューバー100人に聞いてみた。

先程も言いましたが、今回はカテキンの独断と偏見でランキングを作りました。

それを前半10位から6位。後半5位から1位(+番外編)で記事にしました。

また、今回可愛い人を紹介するにあたりカテキンがデヘデヘしてるかもしれませんが、気持ち悪いと思わずに最後までご覧下さい(笑)

第10位

木下ゆうか

日本の女性Youtuberで一番のチャンネル登録者数を誇る木下ゆうかさん。

基本的に大食い動画を上げています。

顔も可愛いですが、少し天然なところがまたいいですね。


【大食い】[ファミマ]黒幕引き丼[ファミチキ丼]10個!うちにあるものをトッピングしてみた!5キロ7400kcal【木下ゆうか】

少し滑舌が気になりますが、いつか一緒にランチとか食べてみたいですね!

ちょっと前ですが、日本一のYoutuberはじめしゃちょーさんと少しいざこざがあったみたいですw

第9位

くまみき

くまみきさんはメイクアップ動画、DIYを中心とした動画をアップロードしています。

格好は原宿系女子って感じでしょうか。


【DIYおもちゃ】ゆめかわ♡ミニチュアドールハウスデコにチャレンジ!!【HACO ROOM・くまのがっこう】

カテキンは今までこういう系の女子と付き合ってこなかったので、付き合ったらどんな感じになるんだろうなぁ。

あぁ、付き合ってみたいなぁ。

 

はい、すみませんw

第8位

しろくろチャンネル

今回ゲーム実況者唯一の選出。基本的にアプリの紹介などをしています。


【モンスト】爆絶蓬莱にガチパで挑んだ結果…【※攻略動画ではありません※】

カテキンもモンストやっているんで、一緒にモンストしてみたいですね!

何が良いって、ちょっと気が強そうな感じがいい。

カテキンはどちらかというと引っ張って言ってくれる人がいいかも!

第7位

佐々木あさひ

おそらく今回のYoutuberのなかで最年長。ですが本当に綺麗。現在31歳だそうです。

今回可愛いYoutuberといったものの綺麗すぎて入れてしまったw

メイクアップ動画を中心に活動しています。


YouTuberの宿命!?...予想外の結果。佐々木あさひの身長・体重は?

実はカテキン、年下か年上かといったら年上が好き!

ザ・お姉さんの佐々木あさひさんに人生の相談とかしてみたいですね。

めちゃくちゃいいアドバイスくれそうじゃないですか??

第6位

あやののの

ついさっき年上がいいとか言ってたくせに早速の裏切り、あやのののさんです。

なんと18歳!いやぁ、可愛いわけですよ。

あやのののさんもメイクアップ動画を中心に上げています。


UUUM運動会2017!YouTuber大集結!あやのがガチで走る姿見たい??

まぁ、未成年にカテキンは手を出しませんがね!というか会うこともできないでしょうがw

あやののの、一度聞いたら言いたくなるあやののの

カテキンも改名してかてきんんんにしようかな・・・

 

と思いましたが、 キーボードでNを六回連打しないといけないのでやめときます(笑)

 

いやはや、今のYoutuber界は可愛い人だらけですね。これでまだ前半戦。

後半にはもっと可愛い人たちが出てきます。まぁ、カテキンの独断ですがw

みなさんも好きな女性Youtuberがいたらカテキンに教えてくださいね!

 

後半戦はまた後で出します。あと五人だれが出るのかみなさんも予想してみてください!

次回には番外編として小学生も出てきます。

あ、カテキンはロリコンではないですよw

 

ぜひ期待していてください!

では、カテキンでした。ばいばい!!!

スポンサーリンク