僕がYouTuberになったら

好きなことで生きていく。僕がYouTuberになったらの話。

僕がYouTuberになったら

スポンサーリンク

ぶんぶん、ハロー!Youtube!どうも、カテキンです!

今日からこのブログ「僕がYouTuberになったら」を始めて行きたいと思います。

このブログではもし自分がYoutuberになったらどのようなことがしたいか、どのようにして人気者になるか考えたことを書いていきます。

これからYoutuberになろうと思っている人や、そうでなくてもYoutubeが好きな人たちと一緒にYoutubeを盛り上げていけたらなと思っています。

 

 

カテキンについて

最初なのでまずは自己紹介。現役大学生で今年、卒業予定。某国家試験にむけ勉強中。就職先は未定(笑)

絶対このタイミングでブログはじめるのはおかしいですね(笑)

好きなこと

有川浩図書館戦争、植物図鑑)、住野よる(君の膵臓が食べたい、また同じ夢を見ていた)、神様のカルテ

基本的に小説が好きです。上の並びを見ればどのような小説が好きかわかると思います(笑)

音楽

Mr.children

声、歌詞、メロディー全ていいですね。

スポーツ

バスケットボール、サッカー

見るのも、するのも好きです。

特にバスケットボールは小学校からしているので、これに関してはいつかブログかYoutubeの方でなにかしらアップしたいですね。ちなみにポジションはガードで得意なのは3ポイントシュート。

映画

マイインターン

僕もあのような紳士になりたい(笑)

YouTube

東海オンエア

独特なセンスや、みんなでわいわいやっている感じが好きですね(笑)

お金

やっぱりお金が欲しいw

Youtuberになりたい人のほとんどの人の動機がこれではないでしょうか。楽ではないといえ、トップYouTuberになれば大金をもらえることには変わりがありません。

底辺Youtuberと呼ばれている人たちも、いつか花開くと思って頑張って欲しいですね。

Blog

このブログを始めたきっかけは、今年で大学生が終わるのでそれまでに何かがしたかったから、ただそれだけ。このブログを通じていろいろなYoutuberを応援できたらなと思っています。

自分がYoutuberだったらをコンセプトにYoutubeでやりたい企画、検証を書いていきたいです。どのようにすれば人気Youtuberになれるのか、Youtuberを目指す人たちと一緒に考えていくのも面白いと思っています。

もしこのブログが少しでも読まれるようになったら、いつか何らかの形でYoutuberデビューするかも??ww

これから宜しくお願いします!!

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク