僕がYouTuberになったら

好きなことで生きていく。僕がYouTuberになったらの話。

ブログ

5月のブログ運営報告

どーも、こんにちは。カテキンです。 5月も終わりもう6月。そろそろ梅雨の時期になりましたね。 このブログは5月11日から更新しているのでまだ一ヶ月経っていないのですが、キリがいいので運営報告しマース! ブログに対してなんの知識もなかった新人ブ…

【審査基準のウソとホント】ブログ開始2週間でGoogleアドセンス一発合格!

どーも、こんにちは。カテキンです! みなさんのブログをはじめるきっかけは何ですか?情報を共有したい、仲間を作りたいと思っている人もいるかもしれません。 しかし、多くの人はきっとお金を稼ぎたいと思っていると思います。

【アクセス5倍アップ】新人ブロガーがはてなブックマークについて考察してみた

どーも、こんにちは。初心者ブロガーのカテキンです! 先日、初めてはてなブックマークの新着エントリーに載りました。 若干タイトルで釣った感もありますが、内容に嘘はないので許してください(笑)

【新人大学生ブロガー】カテキンの一日はこんな感じ!

お題「ブロガーの一日」 どーも、こんにちは!新人大学生ブロガーのカテキンです! ブログ始めたばっかりで自分のことをブロガーって言うのもおこがましいですが、今回は前回作成したマイお題「ブロガーの一日」の記事を書いていきます!

【マイお題利用してみた】ブロガーの一日が知りたいんです!

こんにちは、カテキンです! 最近ブログをはじめて毎日投稿を頑張っているのですが、毎日記事を考えたり書いたりするのは結構大変ですね・・・

スポンサーリンク